blog index

バジャン屋さんのもっと知りたいブログ

界面活性剤のない洗剤【バジャン】入浴剤系【ママプレマ】ボディローション【ナンナミスト】ペット入浴洗浄剤などの通販サイト「バジャン屋さん」です。

このブログでは、本サイトで紹介しきれない色々な情報を掲載し、
お客様との交流の場にしたいと思っています。
「経皮毒」って何?
0
    ブログスタッフの”まぁ”です。おはな
    「経皮毒」というのは、
    洗剤、ボディーソープ、シャンプーなど様々な日用品に含まれている化学物質が、皮膚から体内に入り込み、
    「皮膚炎」や「内臓障害」など健康上の様々な症状を引き起こすことなんだそうです。
    口から入った毒性は消化器官を通ることで、ある程度解毒、排出されますが、皮膚から入った場合は蓄積されやすく、長期にわたって影響がでる可能性があるのだとか。

    最近流行の「デトックス」は、その体内の毒素を出すためのもの。
    関心を持つ人が多くなっていることがわかりますね。

    ○。............................................................。○
    バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
    家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
    ○。............................................................。○
    | bajanya | 経皮毒 | 18:55 | - | - | - | - |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ