blog index

バジャン屋さんのもっと知りたいブログ

界面活性剤のない洗剤【バジャン】入浴剤系【ママプレマ】ボディローション【ナンナミスト】ペット入浴洗浄剤などの通販サイト「バジャン屋さん」です。

このブログでは、本サイトで紹介しきれない色々な情報を掲載し、
お客様との交流の場にしたいと思っています。
毎日のお風呂にママプレマ!
0
     このところの急な雷雨、ひょう、突風には驚かされます。

    お昼の買い物に出た時も、
    暗くなってきたなぁと思ったら、ポツン、ポツンと始まり、
    そのポツンポツンがバラバラッと音を立てた雨に変わるまで
    ほんのわずかの時間でした。
    日傘を持っていたのでとりあえず難は逃れましたが、
    足元はぐしょぬれ、雷も鳴っている中、事務所へ急ぎました。

    と、その後すぐ、そんなことはなかったような青空がひろがってきました。
    一番ひどい中を歩いていてなんだか損した気分です。
    時間に余裕があればこんな時は雨宿りしていた方がいいですね。



    ママプレマのお知らせです。
    入浴剤タイプのボディー洗浄料ママプレマの成分が一部変更になり、
    より保湿力が高まりました。


    ご使用方法、ご使用量は従来品と同じです。
                                                                        

    皆様からのご注文をおまちしております。


    ○。............................................................。○
    バジャン・ママプレマ・ママプレマシャンプー・ナンナミストのオンラインショップ
    家【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com
       【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/
    ○。............................................................。○
                                                                                                                                             
    JUGEMテーマ:家庭
    JUGEMテーマ:日記・一般
    JUGEMテーマ:健康
    | bajanya | ママプレマ | 16:03 | comments(0) | - | - | - |
    ママプレマでしっかり温まりましょう!
    0
      今日は一日中雨で寒かったですね。
      まだ冬物を出していなかったので、今朝は大慌て、
      なんとか半コートを引っ張り出して着込み出勤しました。

      さてこんな冷える晩は、お風呂が一番。
      ゆったり温るお風呂は本当に気持ちいいですよね。
      寒くて縮こまっていた体がほぐれて、気持ちまで伸びやかになれます。

      そんなお風呂にはママプレマ!
      ママプレマは界面活性剤ゼロの安心成分、
      お肌に負担がかからず、体をやさしく洗えます。
      そして重曹泉同様、つるつるしっとり。

      それからお風呂上りにはナンナミストをシュッー!
      こちらも界面活性剤ゼロの安心成分のボディーローションです。

      ナンナミストで潤ったら、バジャンで洗ったパジャマを着てぐっすり休みましょう!

      ママプレマ、ナンナミスト、バジャン、
      どうぞご利用ください、おすすめします。
           


      髪と頭皮には安心成分、界面活性剤ゼロの
      ママプレマシャンプーもどうぞご利用下さいね。


      皆様からのご注文お待ちしております。
      ○。............................................................。○
      バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
      家【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com
         【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/
      ○。............................................................。○
       JUGEMテーマ:育児
      JUGEMテーマ:家庭

      | bajanya | ママプレマ | 23:26 | comments(0) | - | - | - |
      涼しくなりました
      0
        昨日までの暑さと打ち変わり、急に涼しくなりました。
        今夜はお風呂で温まりたい気分ですね。
        涼しくなるとおかげさまでご注文が増えるママプレマ
        欠品にならないよう本日も発注し、充分な量で皆様からのご注文をお待ちしています。
        どうぞ、バジャン屋をご利用下さい。

        さて、「暑さ寒さも彼岸まで」とは本当に良く言いえたもので、今日は彼岸入りです。
        今朝も子どものお弁当作りや洗濯(もちろん、バジャン使用!)、ゴミ出し等々、
        バタバタ動き、あたふたしながら身支度して飛び出してくるので
        これほど涼しいとはわからず上着なしで半袖のまま来てしまいました。

        外に出てから雨降りも手伝って意外な涼しさに驚き、
        うーん、ちょっと肌寒いかもとは思いつつも、戻って着替える時間はなくそのまま出勤。
        この時期はさっと羽織れるものを何か持って出るべきですね。

        今日のように急に気候が変わる時は風邪も引きやすいですし、
        また、暑かった夏の疲れも出やすい頃ですので
        皆様もどうぞお気をつけてお過ごし下さい。



        ○。............................................................。○
        バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
        本日のおすすめはママプレマ!
        家【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com 【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/ ○。............................................................。○
        JUGEMテーマ:日記・一般
          JUGEMテーマ:家庭
        JUGEMテーマ:育児
        | bajanya | ママプレマ | 19:39 | comments(0) | - | - | - |
        寒い夜はママプレマのお風呂をどうぞ!
        0
           大寒後、ここ数日本当に冷え込んできていますね。

          暖をとるための熱源は昔ながらのストーブ、こたつをはじめ
          エアコン、床暖、オイル・ファン・蓄熱など各種ヒーター等々
          多岐にわたりますが
          なんと言っても、全身が温まる究極の方法はお風呂でしょう

          ご家庭のお風呂を重曹泉と同様に温まるにしませんか。
          ママプレマをおすすめします。


          このところ、ママプレマを2箱、4箱とまとめてのご注文が増えています。
          また、計量の手間がなく湯船にさっと入れられる便利なママプレマ個別パックも
          ご好評で、10個セットをお求めの方が多くいらっしゃいます。
          実店舗でしたらマークの「売れてます!」のPOPをつけたい所ですが
          ネット店ゆえ、そうもできずこのブログでご案内しています。

          個別パックは30個入りのこんなケース入りもあります。
           ↓  ↓


          お店屋さんごっこの大好きなお子さんが喜びそうな販売用ケースです。
          ご注文は個別パック10個を3セットご選択の上、
          お手数ですが備考欄に「ケース入り」とお書き添え下さい。
          ケース入りお買い上げの方に、ただ今ナンナミストミニスプレーを1本つけて
          お届けしています。

          界面活性剤ゼロのボディー洗浄料、
          とっても温まるママプレマのご注文はこちらへ→バジャン屋さん

          皆様からのご注文お待ちしております。

          ○。............................................................。○
          バジャン・ママプレマ・ママプレマシャンプー・ナンナミストのオンラインショップ
          家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
          ○。............................................................。○

          JUGEMテーマ:家庭
          | bajanya | ママプレマ | 18:19 | comments(0) | - | - | - |
          夏の疲れとりにママプレマ!
          0
            台風9号が関東・東海地方に接近中、先ほどまでに比べ雨風が強くなってきました。今回は強い大きな台風だそうで、出社時ビルの入り口には
            既に土嚢が積んでありました。
            通勤途中の車窓から見える田んぼでは、
            稲穂が頭を垂れているのにこの台風で大丈夫かしらと気がかりです。
            夏から秋への移ろいに、台風は毎年来るものとはいえ、
            各地で大きな被害が出ませんよう祈るばかりです。

            さて、バジャン屋は春夏秋冬の1年を通し、
            毎日の生活に欠かせない安心安全な洗濯用洗浄剤バジャンはじめ、
            ママプレマ、ナンナミストの専門店としてネット販売しておりますが、
            お客様のご注文にはやはり、季節の特徴が出てきます。
            シャワー後のさわやかさとしっとりもキープできるナンナミスト500ml
            が夏は人気商品でした。
            秋に向けて、このところママプレマのご注文が増えてきました。
            着色料、香料は無添加、安心なママプレマはお家で温泉気分が楽しめます。
            浸かるだけで、ボディ洗浄できるので、赤ちゃんの沐浴にもぴったりです。
            入浴中のお肌はつるつる、お風呂上りはしっとり。
            お風呂にサラサラっと入れてゆったりリラックス、
            ママプレマは暑かったこの夏の疲れとりにもおすすめです。
            お風呂上りにはもちろんシューッとナンナミストもお忘れなく。

            個別パックのママプレマもございますので、どうぞお試しご利用下さいませ。



            ○。............................................................。○
            バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
            家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
            ○。............................................................。○
            | bajanya | ママプレマ | 17:09 | comments(0) | - | - | - |
            ママプレマで温泉気分!
            0
              陽射しが日ごとに明るく強くなってきています。
              今日のお昼はコート無しでも歩けるほど暖かく、
              天気予報によれば4月上旬並みだったようです。
              地球温暖化・異常気象の文字が脳裏を掠めますが、
              やっぱり気持ち的には
              今日のような小春日和を歓迎してしまいます。おてんき

              さて、明朝にかけては冷え込むようなので
              今晩もゆっくりお風呂で温まりましょう!
              我が家のお風呂はもちろん、ママプレマのプレマ湯!
              1日が終って入るお風呂は至福の時。
              湯船に浸かりながら目をつぶって
              今日1日を思い起こす大切な時間。
              (私の場合、単にお掃除不十分なお風呂場を見たくないから
              自然に瞼が閉じるのかも。
              もう少し温かくなったら実践しながら
              「重曹で掃除inお風呂」をUP予定です。)

              以前にも書きましたがママプレマは
              無着色・無香料で温まりますし、肌がしっとりします。
              全国のお風呂好き、温泉好きの皆様に
              超オススメです。
              ○。............................................................。○
              バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
              家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
              ○。............................................................。○
              | bajanya | ママプレマ | 16:39 | comments(0) | - | - | - |
              冷え込んできました。プレマ湯で温まりましょう!
              0
                この4.5日でぐっと冷え込み、
                コートを着ている方が多くなって
                深秋から初冬への移ろいを感じます。

                この時期だからでしょうか、
                ママプレマのご注文が一昨日もありました。
                I様ご注文ありがとうございます。
                よーく温まってくださいネ。 

                ママプレマは重曹を主成分とした、
                保湿力と洗浄力を合わせ持つボディ洗浄剤です。
                界面活性剤ゼロ、そして着色料、着香料も無添加なので、
                赤ちゃんからご年配の方まで安心してお使いになれます。
                入浴剤感覚でパラッパラッと浴槽に振り入れてください。

                詳しい説明は本サイトの商品一覧【ママプレマ】を
                どうぞご覧くださいませ。

                さて我が家も、ママプレマ使用以前は、
                「○○の湯」と書かれた個袋や
                炭酸ガスで温まる固形の「バ○」等を使っていました。
                結構強い色や香りも、入浴剤なんだからこんなものでしょと
                さほど気にも留めていませんでした。

                先日フリーペーパーと共に某製薬会社入浴剤の試供品が
                ポストに入っていました。
                その晩、三男が「これ使っていい?」と、その入浴剤を
                嬉しそうにお風呂に持って行きました。
                ところが、しばらくして「お母さーん!」と大きな声で呼ぶんです。
                「これ、やばいよっ!」(ボキャブラリーの極端に少ない三男坊は
                何でも「やばい」の三文字表現です。f(^^;))
                見てみると確かにすごい青色しかも蛍光色、そしてきつすぎる香り。
                う〜ん、これはちょっとねぇー!って、感じでした。

                無色、無臭のママプレマに馴染んでいるこの頃、
                市販の入浴剤が合わなくなりました。
                いつもは翌朝、残り湯を洗濯に使うのですがこの日はパス。
                「残り湯を洗濯にお使いになれます。」とは袋に書いてありましたが、
                どうしても使う気になれず、もったいないなぁと思いつつ、
                栓を抜き、流してしまいました。

                ママプレマの良さを再確認できた我が家でした。

                皆様、ママプレマって本当にいいですよ。
                お試しセットもありますので、どうぞご利用ください。



                ○。............................................................。○
                バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
                家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
                ○。............................................................。○
                | bajanya | ママプレマ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                お風呂にママプレマ
                0
                  【ママプレマ入浴から1か月】

                  夏場のシャワーからママプレマのお風呂に切り替えて
                  ほぼ1月たちました。

                  そう思いたいからそうなのか、
                  なんとなく肌がしっとりしているような気がします。

                  もっと乾燥して寒い時期になると、
                  毎年ひざから下、つまりスネの部分とカカトが
                  カサカサになってしまう為、
                  入浴後のクリーム塗りはかかせません。

                  But,今年の冬は大丈夫かも。
                  だって、バジャンで洗濯した衣類を着て、
                  ママプレマ入浴後、
                  ナンナミストでシュッーしてますから。

                  ○。............................................................。○

                  洗濯液にも使えてお得。カルキも中和しちゃうママプレマ・
                  バジャン・ナンナミストのオンラインショップ
                  家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
                  ○。............................................................。○


                  | bajanya | ママプレマ | 17:16 | comments(0) | - | - | - |
                       12
                  3456789
                  10111213141516
                  17181920212223
                  24252627282930
                  << September 2017 >>

                  bolg index このページの先頭へ