blog index

バジャン屋さんのもっと知りたいブログ

界面活性剤のない洗剤【バジャン】入浴剤系【ママプレマ】ボディローション【ナンナミスト】ペット入浴洗浄剤などの通販サイト「バジャン屋さん」です。

このブログでは、本サイトで紹介しきれない色々な情報を掲載し、
お客様との交流の場にしたいと思っています。
ママプレマシャンプーのシェーカー
0
     界面活性剤ゼロシリーズのひとつ、ママプレマシャンプーは
    安心・安全成分で頭皮・頭髪を洗い上げられることから、
    おかげさまで多くの敏感肌、アトピーの方々からリピートいただいています。

    初めてお使いの方には
    シャンプーとシェーカーのセットがお得でオススメです。 
    ↓ ↓ ↓ 
      

    シャンプー、シェーカーとも単品でのお取り扱いもしていますので、
    1箱(30本入り)をお友達と分けて使われる方は、「セット+シェイカー必要数」でご注文ください。
    ご家庭にあるお手持ちの空き容器に目盛りを入れ、溶いていただいても結構なのですが、
    やはり専用シェイカーが便利ですヨ。

    先日私は、2本目のシェイカーを購入しました。
    というのは、使用中、キャップをあけた状態で少し高目のところから落とした為、
    出口がつぶれてしまったからです。
    全部ふさがってしまったわけではないので押せば出るのですが
    出てくるシャンプーは針のような細さ。
    髪は濡れているので寒いし、時間がかかってイライラ。
    仕方ないのでキャップをとって使ってみると今度はトロリと出過ぎ。

    で、結論。
    持ちやすく、シェークしやすい。
    半量、全量の目盛りがはっきりしていて使いやすい。
    キャップ口からちょうど良い量のシャンプーが出せる。

    以上の点からママプレマシャンプーには専用シェイカーがオススメです。


    脱線しますが、ケチャップでもソースでもマヨネーズでも
    あのキャップ穴の直径はずいぶんと何度も試行錯誤して決めているんだろうなと思いました。

    ママプレマシャンプー&シェイカーのご注文はこちらから

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    さて、こちらは窓辺の春、ジュリアンです。
    しつこく何度もこのブログに登場させていますが、つぼみを撮った以上咲き上がりまで
    載せないと完結しない気がしまして
    小学校1年生のあさがお観察日記の刷り込みだね、これは。と自己分析しています。





    まだ2輪だけですがきれいなお花は気持ちを和ませてくれます。

    ○。............................................................。○
     バジャン・ママプレマ・ママプレマシャンプー・ナンナミストのオンラインショップ
    家【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com
       【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/
    ○。............................................................。○

    JUGEMテーマ:健康
    JUGEMテーマ:家庭
    JUGEMテーマ:育児


    | bajanya | ママプレマシャンプー | 14:48 | comments(0) | - | - | - |
    髪と地肌に優しいママプレマシャンプー
    0
       髪と地肌に優しいママプレマシャンプー、
      発売以来おかげさまで多くのお客様にお買い上げいただいております。
      ありがとうございます。

      特にアトピーなど敏感肌で市販シャンプー選びに困られていた方々から
      高いご支持をいただいています。

      低刺激のものを選んでも市販のシャンプーだと
      洗髪中に垂れてくる泡で首筋や肩、背中が赤くなったり、
      発疹が出てきて困っていたとおっしゃるお客様方に
      ママプレマシャンプーを喜んでいただけた時は、ああ良かった!と
      とても嬉しくなりました。

      私自身もバジャン屋で取扱開始以来ずっとママプレマシャンプーを使っています。

      以前は、髪と地肌に良いときいて石鹸シャンプーを使っていた時期もありました。
      でも、すすぎが充分でなかったのか、石鹸カスが髪を覆ってしまったのか
      モサモサと髪が重く感じまた普通のシャンプーに戻したりを繰り返していました。
      良いとわかっていても上手に石鹸シャンプーを使いこなせなかった一人です。
      ですからメーカーさんからイオンで洗う全く新しいタイプのシャンプーができますよ、
      使うたびにシャカシャカ振ってシャンプーにする粉末ですと
      2年前にお話きいた時は早く試してみたくてしかたありませんでした。


      ママプレマシャンプーは赤ちゃんからご高齢の方まで
      どなたにもお使いいただけますが

      ☆乾燥肌、アトピーなど敏感肌の方
      ☆合成界面活性剤が主成分の市販シャンプーを使いたくない方
      ☆石鹸シャンプーの使用感がいまひとつと感じられている方

      に超オススメです。


      ママプレマシャンプーご購入の方へナンナミストミニスプレープレゼントは
      本日11月30日までです。
      ご入用の方は、どうぞお急ぎ下さいね。



      髪と地肌に優しいママプレマシャンプーのお求めは是非当店へ。

      皆様からのご注文をお待ちしております。
      ○。............................................................。○
       バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
      家【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com
         【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/
      ○。............................................................。○
      JUGEMテーマ:健康
      JUGEMテーマ:家庭
      JUGEMテーマ:育児

      | bajanya | ママプレマシャンプー | 13:33 | comments(0) | - | - | - |
      期間限定:ママプレマシャンプー増量中です!
      0
        〜蒸し暑くなってきました、こんな日のおすすめ品〜

        台風後、涼しくなったとはいえ、夏は汗かきで洗髪回数も増えます。
        うっとうしい時やむしゃくしゃした時も顔や髪を洗うとすっきりサッパリ!しますよね。
        そこで本日のおすすめは、洗髪はもちろん洗顔もできるママプレマシャンプー

        バジャン屋では8月1日より9月30日まで
        ママプレマシャンプーお買い上げの皆様へ2本増量サービス実施中です。
         ささやかですがママプレマシャンプーご愛用の皆様への感謝の気持ちです。
        1箱ご注文毎にママプレマシャンプー2本を商品に同封してお届けします。
        ↓  ↓  ↓


        また、ママプレマシャンプーの専用容器、プレマシェイカーは単独でもご注文いただけます。
        シェイカーは1本315円(税込)です。
        1箱(30本入り)をお友達と分けて試してみたいなと思われた方、
        シェイカーを追加注文で、ご利用下さいね。
        ↓  ↓   ↓  


        アトピーや感想肌など敏感肌でシャンプー選びにお困りの方からご好評です。
        ママプレマシャンプーのご注文、お待ちしています。

        ○。............................................................。○
        バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
        家【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com
           【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/
        ○。............................................................。○
        JUGEMテーマ:家庭
        JUGEMテーマ:日記・一

        | bajanya | ママプレマシャンプー | 14:58 | comments(0) | - | - | - |
        お客様よりママプレマシャンプーのご感想
        0
           冬至から早一月、少し日が延びてきましたね、
          振り向くと真っ暗だった窓から 今は夕焼けの名残が臨めます。

          さて先日、ママプレマシャンプーご利用の
          川口市のY様よりメールをいただきました。
          :*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:   
          何を使っても合うものがなく困っていました。
          なのでシャンプーによるアトピーの多少のかゆみや炎症は
          あたりまえという日々でしたがこのママプレマシャンプーは大丈夫だと思います。
          バジャン、ママプレマを何年も愛用していたので
          このシャンプーなら大丈夫だという確信は正直ありましたが。。

          見つけたときにはとても驚きうれしかったです。
          即、買いました。
          買ったときはよくない状態だったので
          しばらく使わないと効果はわからないと思う気持ちで使い始め
          もうすぐ1箱なくなりますが最近とても改善されてきました。
          ほっとしています。

          ありがとうございました。
          もう一箱注文したいと思います。

          :*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

          Y様、こちらこそありがとうございました。
          同じようにアトピーでシャンプー選びに悩まれている方のご参考になればと思い
          当ブログにも掲載させていただきました。

          ママプレマシャンプーの詳細はこちら

          ○。............................................................。○
          界面活性剤ゼロシリーズ
          バジャン・ママプレマ・ママプレマシャンプー・ナンナミスト
          のオンラインショップ

          家【バジャン屋さん】http://bajanya.com

          ○。............................................................。○

          JUGEMテーマ:家庭
          | bajanya | ママプレマシャンプー | 17:13 | comments(0) | - | - | - |
          ママプレマシャンプー ご利用者様からのご質問
          0
            肌寒く感じるほどの涼しい日もあれば
            先日の体育の日のように夏に舞い戻ったような蒸し暑い日もありで、
            ころころと変わるこの気候に付いていくのは大変ですよね。
            私は先週引いた風邪をまだ引きずっています。
            皆様、お元気でお過ごしですか?

            さて、ママプレマシャンプーについて、
            ご購入者様からご質問いただき、
            メーカーさんからお返事が来ています。
            同様に思われている方にも参考になるかと思いますので、
            そのまま載せます
            ↓  ↓  ↓
            【お客様の質問】
            皮膚にママプレマシャンプーが付くとすぐにヌルヌルしますが
            このヌメリは何の成分によるものですか?
            箱に液性:弱アルカリ性と書いてありますが、
            皮膚はたんぱく質だからアルカリの影響を受けたということですか?
            ママプレマも使ったことがありますが、それより濃そうなのでちょっとこのヌルヌルが心配なのでメールしてみました。
             
            【メーカーさんより】
            そのヌメリはキサンタンガムという澱粉によるものです。
            お年寄りが食べ物をのどに詰まらせる恐れがあるメニューの場合、調理の段階でこのキサンタンガムを加えると、つるっとのどを通過し易い食べ物になります。
            また、キサンタンガムには汚れ落とし効果もあります。
            ママプレマシャンプーでは、シャンプー液の粘性を高め、
            頭皮・頭髪にとどまり易くする効果と、
            補助的な洗浄効果を狙ってキサンタンガムを配合しております。
            ママプレマシャンプーのpHは
            ママプレマのお湯と同じ約8.7の弱アルカリ性です。
            皮膚たんぱく質を溶かしてヌルっとさせるようなことはありません。安心してお使いください。

            ○。............................................................。○
            バジャン・ママプレマ・ママプレマシャンプー・ナンナミストのオンラインショップ
            家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
            ○。............................................................。○
            | bajanya | ママプレマシャンプー | 13:20 | comments(0) | - | - | - |
            ママプレマシャンプーの成分
            0
              ママプレマシャンプーその6

              ママプレマシャンプーの安心成分嬉しい

              ママプレマシャンプーは界面活性剤・有害物質ゼロ
              すべての成分が食品添加物です。

              それでもスタイリング剤が簡単に洗い流せる
              しっかりした洗浄力を持っています。

              赤りんご 全成分 赤りんご>>炭酸水素Na、炭酸Na、キサンタンガム、亜硫酸Na、グリチルリチン酸ジカリウム、アスパラギン酸、アラニン、アルギニン、イソロイシン、グリシン、グルタミン酸、シスチン、セリン、チロシン、トリプトファン、トレオニン、バリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、プロリン、メチオニン、リシン、ロイシン、ラクトフェリン

              見るママプレマシャンプーの説明1〜4 next
              聞き耳を立てるママプレマシャンプーの成分・ご使用の感想 next

              ▼ママプレマシャンプーは「バジャン屋さん」で販売しています。
              お肌にお悩みをお持ちの方、ぜひ一度お試しください。

              ○。............................................................。○
              バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
              家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
              ○。............................................................。○
              | bajanya | ママプレマシャンプー | 13:33 | comments(0) | - | - | - |
              ママプレマシャンプーご利用の方の感想です。
              0
                ママプレマシャンプーその5

                ママプレマシャンプー感想

                メーカーに寄せられたお客様、愛知県のY様からの声の抜粋です。
                ---------------------------------------------------------------
                主人も私もアトピーですが、主人が特にひどく、何年もステロイド剤を使用していました。何件も病院に行き、日常生活にも気を付けていましたが、薬無しで生活できませんでした。

                先日初めて行った病院で「原因はシャンプーです」と言われ、ママプレマシャンプーを購入。保湿剤のみ処方で「ママプレマシャンプーで全身を洗ってみてください」といわれ「だまされたと思って」使い始めました。

                使い始めて2日目、いつも寝ている間頻繁に頭を掻く主人が全く掻かず、1週間たつころには真っ赤だった背中や頭皮がきれいになり、熟睡できるようになりました。
                ニキビやかゆみで悩んでいた顔もスベスベに。

                どんなに疲れていても全身に薬を塗らないと寝られなかったことが、嘘みたいな毎日です。シャンプーひとつでこんなに違うのですね。

                これからもお長い付き合いになると思いますが、よろしくお願いします。
                -----------------------------------------------------------------
                ▲あくまで個人のご感想ですが、参考になさってください。

                見るママプレマシャンプーの説明1〜4 next
                聞き耳を立てるママプレマシャンプーの成分・ご使用の感想 next

                ママプレマシャンプーは
                下の「バジャン屋さん」でご購入いただけます。
                アドレス部分にリンクが貼ってありますので、ぜひご来店お待ちしています。

                ○。............................................................。○
                バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
                家【バジャン屋さん】http://bajanya.com
                ○。............................................................。○
                | bajanya | ママプレマシャンプー | 12:03 | comments(0) | - | - | - |
                   1234
                567891011
                12131415161718
                19202122232425
                2627282930  
                << November 2017 >>

                bolg index このページの先頭へ