blog index

バジャン屋さんのもっと知りたいブログ

界面活性剤のない洗剤【バジャン】入浴剤系【ママプレマ】ボディローション【ナンナミスト】ペット入浴洗浄剤などの通販サイト「バジャン屋さん」です。

このブログでは、本サイトで紹介しきれない色々な情報を掲載し、
お客様との交流の場にしたいと思っています。
<< 夏季休業のお知らせ  2012年  | main | 夏休み >>
できました〜手作りマイ箸〜
0
    くるみオイルを塗った直後より、乾いて色が少し薄くなった感じです。
    一日乾かすはずが、もう何日も放置?してしまい、充分乾いているはずなので
    説明書通りに布で磨いてみました。布が少し茶色くなったのは、くるみオイル?
    ↓  ↓

    磨くとまだざらついているところがありました。ヤスリがけがたりなかったのでしょう。
    目で見て気づかなくても触ってみると確かにまだ細かいささくれが残っているのがわかります。
    皮膚の感触ってすごいなって方向違いなところに感心してしまいました。

    まあまあ、とにかくやっと完成です。
    ↓  ↓


    軽くてあたりが柔らかい。
    ランチ用にと初めて自分で作ったお箸、
    (左右でホントはずいぶん形が違い不恰好なんですが)
    使うの楽しみです(#^.^#)


    ○。............................................................。○

    定期お届け便始めました、どうぞご利用下さい。
    バジャン・ママプレマ・ナンナミストのオンラインショップ
    家【バジャン屋さんPCサイト】http://bajanya.com
       【携帯電話からのお買い物】http://bajanya.com/m/
    ○。............................................................。○
    JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨
      JUGEMテーマ:家庭
    JUGEMテーマ:日記・一般
    | bajanya | エコ生活 | 14:51 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ